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Consulting

マーケティングコンサルティング

1. 市場の創出
2. ファンづくり
3. 顧客ロイヤリティの向上
売上利益の最大化をゴールに設定して、上記3項目をメインテーマにブランドの成長と企業の発展に向けた取り組みを実施。
情報収集、リサーチ、本質的な課題の抽出、リブランディング、ターゲティング、流通整備、提供する商品やサービスの改善、コミュニケーションまで、短/中/長期視点で全体戦略(台本)を設計、開発。

Re-Branding

リブランディング

現状のブランド(モノ、コト、サービス、ヒト)の立ち位置を検証。
独自のブランド評価基準に基づいて査定を行いブランドスコアの算出を実施。
対象市場に於けるブランド価値の最大化そして競争力の強化を目指して課題への対策や戦略を構築。

Produce

事業プロデュース

企業、各種団体、行政が取り組む既存事業の見直し、新規事業開発の中でマーケティングやブランディングの観点から課題や目的の本質を掘り起こして目標の達成や成功に導くサポートを実施。

Promotion

PR

ニューノーマルの時代。あらゆる価値観や社会環境の変化に伴ってコミュニケーションの在り方が問われる。
既存のPR手法では効果が得られにくい中、オンラインとオフラインをクロスした戦略的PRを開発・実行。媒体戦略含む。

Career

アスリートのセカンドキャリア支援

アスリートキャリアデザインスクールを通して現役時代から取り組むべきことや引退後の進路についてマーケティングの観点から指導。
同じ悩みを抱えるアスリート同士の交流の場を提供。

Produce

個人プロデュース

タレント、アーティスト、アスリートとのエージェント契約を締結。
市場での新たな取り組みに向けてブランド価値の最大化やマーケティングをテーマに戦略を構築。
各ステークホルダーとの代理交渉。

主要活動/取引実績

株式会社 電通、株式会社 ADK、 株式会社 HIS、 レッドブル・ジャパン 株式会社、 アサヒビール 株式会社、 ロート製薬 株式会社、 株式会社 メガスポーツ、 イオンモール 株式会社、 株式会社Dr.トレーニング、 株式会社 コナミデジタルエンタテイメント、 Date Tailor 株式会社、 株式会社 Revive、 株式会社 三栄、 株式会社 集英社、 株式会社 ワールドフォトプレス、 株式会社 エス・アイ・ジェイ、 Bytedance 株式会社、 株式会社 アークスプラス、 沖縄県読谷村 ほか
※順不同