Who We Are
Deliver solutions to reach your full potential
Decide on how to solve your questions or problems
Direct you to the next stage
Community that understands / shares your goals and dreams
マーケティングのアウトソーシングを推奨し、スマート経営を提案するD Communityを設立。「戦略とは台本だ。」をポリシーとして掲げ、ブランド戦略家としてモノ・コト・サービス・ヒトの分野に於いて、各企業や個人が抱える課題の本質を捉え、リブランディングを通してブランド価値の最大化に取り組んでいる。
フィリップモリスジャパン、ダイワ精工、ヘインズブランズジャパンなど異なる業界・メーカーに23年間在籍し営業やマーケティングに携わった。たばこから釣り具、スポーツ用品からファッションアパレルまで数多くのブランディングを手掛ける。
直近のヘインズブランズジャパンではアメリカの大手スポーツアパレルブランド「Champion」や世界的なパックTシャツブランド「Hanes」のマーケティングディレクション業務に従事する。
また、ラルフローレン社とアンダーウェアのPRを中心にマネージ。
リブランディングやマーケティング戦略を実行に移して、日本やアジア圏で数多くのファンを育て、ビジネスの成長に貢献した。
その手腕は業界のビジネスメディア「繊研新聞」でも数多く取り上げられ、1面を飾ることもあった。
株式会社 電通、株式会社 ADK、
株式会社 HIS、
レッドブル・ジャパン 株式会社、
アサヒビール 株式会社、
ロート製薬 株式会社、
株式会社 メガスポーツ、
イオンモール 株式会社、
株式会社Dr.トレーニング、
株式会社 コナミデジタルエンタテイメント、
Date Tailor 株式会社、
株式会社 Revive、
株式会社 三栄、
株式会社 集英社、
株式会社 ワールドフォトプレス、
株式会社 エス・アイ・ジェイ、
Bytedance 株式会社、
株式会社 アークスプラス、
沖縄県読谷村 ほか
※順不同